SSブログ

ようやく [日記]

6月、更新頑張るぞ~!!と思ったのに、
いつのまにか、月半ば。。。(汗)

いや、忙しすぎて、何もする気がおこらなかった。

やっと大きな行事が終わって、
一山越えた感がある我が生徒会指導部。(←生徒の行事担当)

辛かった。。。
先週はホントに辛かった。。。
終わった後は、涙も出ず、放心状態。。。

この2日間は、ブラバンの顧問を辞めたくなった。
だって、ブラバンがアホなことばっかりするんだもん。(←語尾変)

2日目なんて、あまりに腹が立ったので、
1、2年のブラバン部員、
さらに全然関係のない遊びに来ただけの3年生、
その上、ワタシの顔も全く見知らない卒業生、
総勢100人強を前に、
1、2年のブラバン部員を叱り倒すという。。。。
妙な構図に。。。

ほんま行いを正してほしい。。。

かなり疲れ果てていたため、大きなミスも多数。
この収拾がちゃんとつくのか。。。

それが今、一番の心配事。
神様。。。お願いします。。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ponpei

元気になったね =^ェ^=
by ponpei (2010-06-16 22:48) 

むにゅむにゅ

叱り疲れて、その後、
学校を休んでしまいました。。(笑)←笑いごとではない
by むにゅむにゅ (2010-06-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事下旬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。