SSブログ

久しぶり [日記]

仕事が忙しくて涙が出そう。。。
まあ、忙しいうちが花か。。。

コンクールがいよいよ迫ってきて、
彼女らは、いよいよ周りが見えなくなってきた。

この学校に来てから一回も楽器に触れていないので、
生徒達は「ワタシがホルン吹きだ」ということも、
「初心者ならちょっとぐらい指導が出来る」ということも、
全く知らないが、
最近は「顧問」というよりも、「生活指導係」の風情が。。。

太股まる見せを注意せねばならないとは。。。
舞台に乗って、椅子に座ったら、パンツ見えるやん!!

最近の口癖は、
「スカートを長くしないと、舞台には乗せん!!」
である。。
あほらしい。。。
ああ、主顧問辞めたい。。。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ponpei

こいうときは「花」なの「華」なの?
後段、高校生のときだけですよ。
by ponpei (2010-07-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下旬付き添い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。