SSブログ

イブイブ [日記]

イブイブですねえ~。私には関係ないけど。

職販の券を頂いたので、
某百貨店に出向き、靴とジーパンを買う。

太り気味なので、ぱっつんぱっつんですわ。。(←何の話だ?)

しかも、ジーパンは思いっきりセール中だったので、
割引は利かず。。。残念。。。

だが、普通に買うよりだいぶん安い。。
だが、もうちょっとストレートのジーパンが欲しかった。
(↑日本語変)
ストレートのジーパンは定価だったので、
「またの機会に買った方がいいです!!」と
店のお姉さんに止められた。

最近、服代や靴代がかさむ。
これは、私自身が「買い物依存症」気味であることもあるが、
結構、いい年になってきて、
そんなぺろんぺろんの服(?)や、
はげはげの靴を履いてられなくなったからだ。

おまけに学校の先生方(女性陣)は、
みな「オサレ」ときている。。。

おかんに「そんな張り合いなさんな」と言われたが、、
だって、負けたくないやん。。(←負けず嫌い)

服を買うものの、昔過ぎて着られない服も捨てられず、
部屋がぐちゃぐちゃになってきている私なのだった。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ponpei

修飾語が難しくてわからん。
by ponpei (2010-12-31 21:09) 

むにゅむにゅ

失礼いたしました。
大阪人は擬音語が多いですよね~。
by むにゅむにゅ (2011-01-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末あけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。