SSブログ

いつ以来…? [日記]

って思ったら、前回の記事は3月末。。。

ご無沙汰しております。
4月に一年生の担任となり、
初担任で、最初っから、キャパ越えをしていたため、
去年も全くブログに手が回っておりませんでしたが、
今年はさらに拍車がかかることに。。。

ばたばたしているうちに、5月になってしまいました。

たまたま当たったクラスは、
初めてクラスに入った瞬間から、
非常に生徒同士、仲が良く、
ワタシだけ蚊帳の外。。。。

何故だ?何故、そんなに最初っから、仲がいいのだ?

まあ、「仲が悪い」よりはいいねんけど、
女はグループを作る生き物。。

みんな仲良しやと、
なんか一波乱も二波乱もありそうで、
逆に怖い。。。
恐れおののく、むにゅむにゅ。。。

代替わりしたブラバンのメンバーは
ひじょ~~にのんびりとしており、
もう数回、ワタシの逆鱗に触れて、
叱り倒されております。
(↑でも、彼らは懲りない…)

と、何だかんだいいながら、頑張っております。
ご安心を。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

演奏会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。