SSブログ

10月 [日記]

本採用になって、無事に半年過ぎました。。

満身創痍やけど。。。(笑)

毎日、家に帰ってくると、ぼんやりしているので、
なかなか更新ができません。申し訳ない。。

今日は校外学習(遠足)でした。
某所でBBQをしました。

ほんと、みんな、BBQが好きやのう。。。
私はどっちかというと、
京都とか神戸とか行く、「観光」の方が。。。

みんな、一生懸命、いろんなものを作ってました。
かくいう教員チームも気合い充分。

飯ごうで御飯を炊き、
網で肉や野菜をガンガン焼き、
さらにカレーを作る。。。(←生徒よりも気合いアリ)

ああいう場所で食べるカレーは最高!

帰りのバスはカラオケ、、、、
生徒達は何故、あんなに
「カラオケ」が好きなのでしょうか。。。(←全員ではありません)
謎だ。。。

明日も仕事!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ponpei

ぐだぐだ言ってるのではないかと心配でしたが、安心しました=^ェ^=
by ponpei (2010-10-08 20:58) 

むにゅむにゅ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ぐだぐだ文句を言いながらも、何とかやっております。
by むにゅむにゅ (2010-10-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやく買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。