SSブログ

ようやく [日記]

暑さがマシになってきました。
でも、まだまだ暑い大阪です。。

開催が危ぶまれた体育祭も終わり、
あとは、、、、

勉強するだけ。(by 3年生)

ブラバンの3年生は定演に出たいという一心で、
楽器を封印し、頑張っておる(らしい)。

去年度の演奏会には
「先生は出る場所がありません」と言われ、
むむむぅ~となったものの、黙って引き下がった私だが、
今年、試しに「舞台に乗りたいねんけど…」と聞いてみたら、
「いいですよ~」と部長にあっさり言われた。

主顧問だから??

一曲だけ、OBと混じって吹く予定。
(まだ、みんなの許しを得ていないので、
 あくまでも「予定」)

それはそれでめでたいことだが、
一年半以上、楽器のケースを開けていない恐怖が、
私を待ち受ける。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酷暑10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。